イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ニコール・シャージンガー、ルイス・ハミルトンとついに婚約か。

2007年に出会い、交際するものの幾度となく破局と復縁を繰り返し昨年末にまた復縁していたニコール・シャージンガー&ルイス・ハミルトンのカップル。そんな2人がついに婚約、しかも夏には式を挙げるという報道が流れた。

2007年11月にMTVの授賞式で出会い交際をスタートするも、それぞれ多忙なために幾度となく破局していた元「プッシーキャット・ドールズ」のニコール・シャージンガー(35)とF1ドライバーのルイス・ハミルトン(29)。2人がついに婚約したことを『Dairy Star』紙が伝えている。交際5年にして、3度もニコールにプロポーズするも断られていたというルイスの情熱が、このたび実ったようだ。

関係者によると、「ルイスは(婚約について)できる限り秘密にしようとしていますが、とても喜んでいますよ」とのことだ。今後については「ルイスがレースを行っているスイスで一緒に暮らすつもりです。そうなれば彼女のキャリアは少し落ち着いたものになりますが、彼をサポートする準備ができているようです」とも明かしている。

さらに結婚式については、ルイスのF1スケジュールの中で3週間の休暇となる夏に挙げる予定だそうだ。

先日、ルイスは自身のインスタグラムにてニコールとの写真を投稿。ニコールのことを“wifey”と呼んだことで、婚約したのかと話題になったばかりであった。

※画像は、『Instagram lewishamilton』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)