イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】“リンジー・ローハンの寝た男リスト”、名が挙がったジェームズ・フランコは完全否定。

先日話題となった、女優リンジー・ローハンのベッドインした男性リスト。そこに名前をバッチリと書かれてしまった俳優ジェームズ・フランコが、このたび『Los Angeles』誌のインタビューに登場。リンジーと寝たことについてハッキリと否定した。

『スパイダーマン』シリーズに出演するイケメン俳優であり、芸術学部系の博士号取得を狙うなど知的な面でも知られているジェームズ・フランコ。そんな彼が、このたび詩集『Directing Hebert White』を出版した。

そこでは数人のセレブについての詩を発表しており、中には寝たと噂の女優リンジー・ローハンについても書かれているというが…。ジェームズはインタビューにて、以下のようにリンジーとの噂を否定したのだ。

「悪くは書いていないよ。リンジーは寝た男リストの中で、僕について嘘をついたけどね!」
「彼女の書いたことに比べれば、僕が書いたものはたいしたことじゃない。」

実は以前にも、ラジオ番組でリンジーと寝たという噂を否定したジェームズ。またもこの噂が浮上し、彼としては何ともやるせない気持ちでいっぱいなのであろう。ちなみにリンジーのリストについて、リンジーの広報担当は「まったくのデマ」と一蹴している。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)