イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】エマ・ワトソン、レッドカーペットに欠かせない美容アイテム30点を公開!

コスメは好きだけど、実はあまり使わない」とかつて明かしていたエマ・ワトソンだが、世界中が注目するレッドカーペットに登場する際は様々な美容アイテムを使わないわけにはいかないようだ。このたびエマ本人が、必須アイテムを自身のTwitterにて公開した。

『ハリーポッター』シリーズで人気に火がつき、最近は映画『ブリングリング』にてメインキャストのひとりを熱演した女優のエマ・ワトソン(23)。26日に話題作『ノア 約束の舟』のニューヨークプレミアに登場していたが、エマはTwitterに“これらナシで今日を乗り越えられなかったもの”と題して、レッドカーペットに必要なアイテムを披露してくれた。

当日必要だったものは、全部で30点。ヘアスプレー、アイシャドウ、つけまつ毛、ドライシャンプー、ネイルカラー、ファンデーション、メイクアップブラシ、マスカラ、リップ、コンシーラー、ビューラーミスト、ヘアアイロンなど美容アイテムがズラリ。中にはラインが出ない下着に安全ピン、両面テープにシミ落としなどファッションに必要なものもある。さらに面白いのは、クマの形のグミ「HARIBO」とエンジェルのお守りアクセを持っていること。このお守りは、幸運を呼ぶためのアクセとして人気のものだそうだ。

ちなみに今回のプレミアでは、エマの磨きがかかった美しさや女性らしさだけでなく、耳につけたダイヤモンドの豪華なイヤーカフも話題になった。

※2、3枚目の画像はtwitter.com/EmWatsonのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

【イタすぎるセレブ達】エマ・ワトソン、レッドカーペットに欠かせない美容アイテム30点を公開!
【イタすぎるセレブ達】エマ・ワトソン、レッドカーペットに欠かせない美容アイテム30点を公開!