イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】アマンダ・サイフリッド、ツイッターで空港のセキュリティに注意を促す。

透き通った肌と大きな瞳が魅力の女優アマンダ・サイフリッド。先月、空港での出来事に腹を立てて怒りを露にした彼女だが、今度は空港のセキュリティについて疑問を投げかけている。

『マンマ・ミーア!』や『レ・ミゼラブル』などで今や最も注目される実力派女優のひとりとなったアマンダ・サイフリッド(28)。その端麗な顔立ちから、コスメや香水ブランドの広告塔にもなるほどの美しさを持つ彼女だが、言いたいことはハッキリ言う性格の持ち主である。

先月は飛行機を降りた途端、パパラッチやファンがゲートにいることに対して「なんでここにいるわけ?」「アメリカンエアラインなんて大嫌い!」と叫んだ彼女だが、このたび空港のセキュリティに関して自身のツイッターにて思いをぶつけている。

「TSA(米国運輸保安局)へ。このアーミーナイフはセキュリティを通り抜けたわ。私はこれを持って、搭乗しているなんて知らずにね。怖いわ!」

アーミーナイフの画像とともに、そうつぶやいたアマンダ。確かに故意でナイフを機内に持ち込むことが可能ならば、これ以上に怖いことはないであろう。年々飛行機でのセキュリティは強化されているというが、誰もがこのアマンダの言葉でやはり油断はならないと気を引き締めたのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)