イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】アマンダ・サイフリッド、「脚に自信あり」「眉毛を育毛中」。

以前雑誌のインタビューにて「ダイエットしたら胸が小さくなってしまった」と身体の悩みを明かした女優のアマンダ・サイフリッド(27)だが、陶器のような白肌を誇るゴージャスな美しさは今も昔も変わらず。果たしてその美を保つ彼女のルーティーンはどんなものなのであろうか。

誰もを惹き付ける美しさから、数々のコスメや香水ブランドのミューズに選ばれている女優のアマンダ・サイフリッド。そんな彼女が米女性誌『GLAMOUR』の最新号にて、自身の美容についてを語っているので、ピックアップして紹介したい。

■自身の好きな部位について
「脚については一度も悩んだことがないの。素晴らしい脚をくれた母に感謝ね。」

■スパでの好きなサービス
「LAにある“Crystal Spa”で受ける、韓国のアカスリね。安いし素晴らしいのよ!」

■メイクした場所で、一番クレイジーだったところは?
「飛行機のトイレの中ね。その当時付き合っていた彼が空港に迎えに来てたから、そこでするしかなかったのよ。」

■今までで後悔するほど最悪の美容とは?
「高校生の時に、眉毛を抜き過ぎたの。だからもう前と同じような眉毛は生えていないのよ。だけどラティース(まつ毛美容液)を塗ったら、再び生えるって聞いたから、次に私を見る時は誰だか見分けがつかないかもね!」

モデルのカーラ・デルヴィーニュや女優のリリー・コリンズやカミーラ・ベルなど太眉セレブが人気の今。アマンダの太眉フェイスを是非見てみたいものである。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)