イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハル・ベリーと仏俳優の夫に、早くも別居の噂が。

米女優ハル・ベリー(47)と仏俳優オリヴィエ・マルティネス(48)は、昨年結婚。現在はハルと元恋人の間に生まれた娘ナーラちゃん、また昨年ハルとオリヴィエの間に生まれた息子の2人を仲良く養育している。しかしながら、最近この夫妻のツーショットが見られない状態が続いているのだ。

昨年フランスにて式を挙げ、今は2人の子をともに養育しているハル・ベリー&オリヴィエ・マルティネス。しかし一部メディアの調べによると、2人のツーショットが最後に確認されたのは昨年12月とのこと。ハルは今月ポストオスカーパーティに出席したものの、この時もひとりで左手薬指には結婚指輪もなかった。

この夫妻のすれ違いについては、「仕事で多忙を極め心が離れた」、「今では別居している」という具体的な報道も浮上した。だが、先日LAで車のハンドルを握るオリヴィエの姿を確認したところ、その左手薬指にはしっかりと指輪が。現在の夫婦関係について正式な発表はないものの、少なくともオリヴィエについては「結婚生活を投げ出したわけではないようだ」と米メディアは報じている。

「まさかの極秘離婚か?」とも伝えられたこの夫妻。ハルが指輪をせず公の場に姿を現したこと、また一緒にいる姿が減ったことにつき、その理由が明らかになる日は来るのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)