イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ハル・ベリー、ついに仏俳優オリヴィエ・マルティネスと結婚。

米人気女優ハル・ベリー(46)が、婚約中であった仏俳優オリヴィエ・マルティネス(47)と「結婚した」と各国メディアが報じている。

つい先日、身重のハル・ベリーが渡仏したという情報をこちらでもお伝えしたばかりである。「オリヴィエ・マルティネスとの挙式が間もなくか?」とその際メディアに報じられていたが、「ついに本当に結婚した」との速報が飛び込んできた。

米誌『People』ほか海外メディアによると、2人が結婚したのは7月13日土曜日、フランスのコンデ城(Chateau des Conde)においてであった。ゲストの中にはオリヴィエの家族らもいたといい、和やかな雰囲気の中ハルとオリヴィエは永遠の愛を誓い合ったらしい。また披露宴の後には花火も上がり、ゲストも大変盛り上がったようだ。

ちなみにこのたびの結婚が3度目となるハルのお腹の中には、オリヴィエとの第1子となる男の子が宿っている。元恋人との間に誕生した愛娘ナーラちゃん(5)もオリヴィエにすっかり懐き、一家は大変幸せそうだ。今年はお腹の赤ちゃんも誕生し、ますます賑やかでハッピーになることだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)