イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ハル・ベリー元彼は嫉妬メラメラ? 愛娘ナーラちゃんは完全にオリヴィエ・マルティネスに懐いている。

12日にこちらでもお伝えしたが、女優ハル・ベリー(45)がフランス人俳優オリヴィエ・マルティネス(46)と婚約した。これを機に、ということであろう。オリヴィエがハルの娘ナーラちゃんを抱っこする姿が確認されるようになった。

ハル、オリヴィエ、ナーラちゃんは14日、カリフォルニア州アナハイムにある「ディズニーランド」にやって来た。数々のアトラクションを楽しんだ3人だが、パレードの時間になると幼いナーラちゃんをオリヴィエがしっかりと抱っこ。元々は渋い人相で通って来た彼だが、すっかりパパの優しい顔になっていた。オリヴィエ&ナーラちゃんのこんなキュートなショットは初めてである。

ハルは現在右足にギプスをはめており、負担をかけられないためにオリヴィエが抱っこした、と考えることもできる。だがナーラちゃんはごく自然にオリヴィエの腕に抱っこされ、楽しそうに会話をはずませており、3人は早くもファミリーそのもの。普段の生活の中で、信頼と愛情をしっかりと築き上げていたことを強く感じさせる。

このような写真が撮られるようになったのも、やはり「婚約」が大きなはずみになっているのではないだろうか。何しろ、ハルの元恋人でモデルのガブリエル・オーブリー(36)は意外にも子煩悩パパで、ナーラちゃんの養育権をめぐって法廷で猛烈バトルを展開していたため、オーブリーへのむやみな刺激は避けなければならなかった。

この写真は、オリヴィエがオーブリーに宛てた「僕はナーラの良きステップダッドになるよ」というメッセージのような気がしてならない。オーブリーがこの写真を見たら、嫉妬と悔しさでもう心中はメラメラなのでは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)