イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスが写った写真にファン騒然。「これ、“1D”ナイルの家だ!」

2012年より、何度か急接近を噂されていたセレーナ・ゴメスと「ワン・ダイレクション(1D)」ナイル・ホーラン。その2人の関係について、「やっぱり何かあるのでは?」とまたしてもファンが心配している。

このほど女優サマンサ・ドゥロークが、この写真をインスタグラムにて公開。そこにこのようなキャプションを添えた。

「ロンドンであの時間を過ごしたのよね。この写真が気に入っているの。」

今年2月に、セレーナ・ゴメスはロンドンで「1D」ナイル・ホーランとの外出を撮られ、「まさかのロマンスか?」と大騒ぎされた。そしてこの写真を見たナイルのファンは「ちょっと待って。この家はナイルの家だ!」と大変なショックを受けており、セレーナ&ナイルの急接近説が改めて浮上している。なお、写真が撮られた時期については今のところ分かっていない。

ちなみに2012年には2人の急接近が噂され、「ジャスティン・ビーバーがナイルに激怒し“近づくな”と警告した」とも伝えられた。またナイルは、ジャスティンと噂になった美人モデルとも交際。その後破局が報じられたものの、再交際の可能性も囁かれているのだ。ジャスティン・ビーバーとナイル・ホーラン、意外にも2人の好みはよく似ているということだろうか。

※画像は、『Instagram sammyrayedroke』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)