1月に関係を修復するも、瞬く間に再破局したとみられていた歌手ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)。そんな中2人はテキサスにて再会。レストランではキスを交わし、仲良くダンススタジオで汗をかくなどしたことも確認された。その後セレーナは久々にステージに立ち歌を披露したが、そのパフォーマンスをジャスティンが観ていた可能性がある。
「昨日の夜、素晴らしいショーを観たんだ。」
そうツイートしたのは、セレーナ・ゴメスとの電撃復活愛が話題のジャスティン・ビーバーだ。実はセレーナはテキサスにて、リハビリ生活後初のステージに立ったばかり。それに先立ち2人は買い物やコーヒーブレイク、食事などを楽しんでおり、そのままジャスティンがテキサスに残りセレーナのショーを観た可能性が高い。故郷テキサスで久々のパフォーマンスを披露したセレーナも、とても満足したもよう。その後はインスタグラムに以下のようなメッセージを記し、現地ファンを喜ばせている。
「再会できて、すごく良い気分よ。テキサスに戻るたびに誇らしく思うの。」
ちなみにこちらの画像は、ジャスティンとコーヒー店にて休憩中に撮影したもの。それ以降ジャスティンにベッタリのセレーナだけに、このメッセージもテキサスのファンに対するものではなく「ジャスティンとの復活愛のことではないか?」とみているメディアも多い。共に堕ちたとも言われ私生活の乱れを指摘される2人。今後どのような道をたどるのか、ファンは関心を寄せて見守っている。
※画像は、『Instagram selenagomez』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)