イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】スカーレット・ヨハンソンはお菓子作りも完璧。マフィンを食べた男性達にプロポーズされていた。

過去に俳優ライアン・レイノルズと結婚するも、離婚。現在はフランス人男性と婚約し第1子を妊娠していると言われる女優スカーレット・ヨハンソンは、この美しさにして大の料理好きだ。そんなスカーレットは過去に何度も甘く美味しいマフィンを振る舞い、それを食べた複数の男性から求婚されたという。

2008年に俳優ライアン・レイノルズと結婚、2年にわたる結婚生活を経て離婚したスカーレット・ヨハンソンだが、実は意外なほど家庭的な女性であった。このほどスカーレットはメディアに対し、お菓子作りの腕前をこのように語っている。

「私の代表的な焼き菓子は、“ビーガン・バナナ・チョコチップ”マフィンよ。」

しかもこれが絶品らしく、過去には男性らのハートをつかんで離さなかったというのだ。

「そう、このマフィンのおかげで、何度か結婚の申し込みをされてしまったのよ。」

ちなみにスカーレットは元夫ライアンにせっせと手料理を食べさせる、多忙ながらも良い妻だったようだ。結婚していた当時のスカーレットは、夫婦の暮らしをこのように人気誌に語っていた。

「ライアンは食べるのが大好きなの。私はひとりで料理をするのが好き、癒されるもの。音楽をかけて、ワインを飲む。ターキーのボロネーゼや美味しいフリタータ(卵料理の一種)を食べるの。」

こんなにセクシーで、料理も上手な美人妻との離婚に走ったライアンは、現在やはり料理が得意と言われる女優ブレイク・ライブリーと結婚して幸せに暮らしている
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)