イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、口の中に新タトゥー!

過激パフォーマンスが話題のマイリー・サイラス(21)が、今度はこのような写真をインスタグラムにて公開。「唇の内側にタトゥー!?」とファンやメディアも仰天している。

タトゥーが大好きで、すでに様々なデザインを体に彫り込んでいるマイリー・サイラス。そんなマイリーが今度はこのような写真をインスタグラムにて公開し、ファンを驚かせた。

ちなみに計18、いや19かそれ以上とも言われるタトゥーのあるマイリーだが、初めて彫ったのは左胸下のもので、当時マイリーはまだ17歳。それは「Just Breathe」という文字で、「息をして」という意味だ。マイリーは不幸にも肺の病気で亡くなった友人と祖父らにこれを捧げたという。

それぞれに「何らかの思いがこめられている」とも言われるマイリーのタトゥーだが、この猫については「悲しい子猫」と説明を加えており、アップを確認すると猫の目からは涙がポロリ。これを見たファンからは「嫌われてしまったマイリーが胸を痛めているということでは?」という声があがっているが、ファンでない人たちからは「口にデキモノがあるようにしか見えない」という辛辣な意見も多い。時間の経過に伴い消えゆくタイプのタトゥーではないかという話もあるが、真相は不明だ。

※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、口の中に新タトゥー!