イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガが珍衣装お披露目に続き、恋人との熱愛写真を公開!

気合を入れた衣装で28歳の誕生日を迎えたものの、“あまりにもファッション感覚が飛んでいる”と各メディアに酷評されたばかりの歌姫レディー・ガガ。しかし私生活は順調そのもので、誕生日には超多忙な俳優テイラー・キニー(32)もガガに寄り添い祝福している。

人気低迷が囁かれ、先日はステージでアーティストの吐しゃ物を全身に浴びる仰天パフォーマンスで猛バッシングを受けたレディー・ガガ。話題を提供しようとすればするほど空回りしているが、そのそばにはドラマ『Chicago Fire』の人気俳優テイラー・キニーがしっかりとついている。28日の誕生日にもテイラーはガガに寄り添いチュッ。ガガは早速その写真をTwitterにて公開し、こうキャプションを添えた。

「またしても驚くような瞬間が誕生日に訪れたわ。驚かされるのって、大好き!」

突撃訪問したテイラーにキスされたガガの表情はこの通り。相変わらず奇抜なメイクと衣装でも、意外に“普通の女の子”という表情に見える。

そんなガガも28歳になった。結婚も意識しているらしく、昨年は「子供をたくさん産みたい。少なくとも3人は欲しいわ」「本当にファミリーが欲しいの」と語り話題になっていた。テイラーとの婚約、結婚、子作りが実現する日は来るのだろうか。

※画像は、twitter.com/ladygagaのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガが珍衣装お披露目に続き、恋人との熱愛写真を公開!