イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トム情報のリークが一因? ケイティ・ホームズ、ブランドを共に手掛けたパートナーと手を切る。

女優業のみならず、ファッション業界にも進出済みのケイティ・ホームズ。そんなケイティが共にブランド『Holmes & Yang(ホームズ・アンド・ヤン)』を手掛けた元スタイリストのパートナー、ジャンヌ・ヤンと手を切ってしまった。

長年自身のスタイリストを務めていたジャンヌ・ヤンとタッグを組み、人気ブランド『Holmes & Yang』を5年にわたり展開してきたケイティ・ホームズ。そんなケイティがヤンとのパートナーシップを解消したと発表、「その理由は何だったのか?」とメディアが探りを入れている最中だ。

そんな中、一部メディアは「ヤンがケイティと元夫トム・クルーズに関する情報を離婚後にリークした」と報道。またある情報筋は、『NYポスト/Page Six』にこのような証言をしている。

「ヤンはケイティ以上にスポットライトを浴びるのが好きなんです。2人の関係はすっかり悪化してしまいました。」

また2人の拠点が東海岸と西海岸に別れていること、またケイティが女優業で多忙を極めていることも大きな要因になったもようだ。人気ブランドとして成功し、ニコール・リッチーらセレブにも愛された『Holmes & Yang』。その販売が高級百貨店チェーン「バーニーズ・ニューヨーク」でも停止になるという噂がすでにあり、ファンは大変驚くと同時に落胆している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)