イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・リスペクト編】ケイティー・ホームズ、ファッション・デザイナーに。

俳優トム・クルーズ(47)の妻で、女優のケイティー・ホームズ(30)は、なかなか才能豊かな女性である。ブロードウェイの舞台に立てば、演技力と歌のうまさで評判になり、今度はファッション・デザイナーとして、ブランドを立ち上げたようだ。

昨年のちょうど今頃、トムが別人のようなルックスで出演した戦争コメディ映画、『トロピック・サンダー』のプレミアの場で、自らデザインしたドレスを着用して登場したケイティー。しっとりと大人っぽい品の良いデザインは大きな話題になった。

さすがはジョルジオ・アルマーニの下でしばらくデザインの勉強をしただけのことはある、そして仲良しのヴィクトリア・ベッカムの影響もおそらくはあるのだろう、デザイナーとしてデビューすることは時間の問題だともいわれた。

そして今、ケイティーのデザインするファッション・ラインが店頭に並ぶことが決まった。ブランド名は“Holmes & Yang”。ロサンジェルスの高級セレクト・ショップ『Maxfield』のみの独占販売となるらしく、値段も張ることが予想されるという。

今年1月、評判のニューヨーク“UNICLO”で、ケイティーがたくさんの商品を買い上げていたことは、ひとまず見なかったことにしておいてあげましょう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)