完全破局を報じられたにもかかわらず、またもやセレーナ・ゴメス(21)とヨリを戻して俄然やる気を出しているジャスティン・ビーバー(20)。そのジャスティンがこのほどインスタグラムにて美しいバラード曲の一部を披露、素晴らしい歌声とメロディにファンが熱狂している。
何度も警察沙汰を起こし、今は出廷を控える身でもあるジャスティン・ビーバー。しかし最近セレーナ・ゴメスとの関係を修復したことで、気持ち的にはずいぶん上向きになっているもよう。ついには『Life Is Worth Living』と題したバラード曲の一部をインスタグラムにて披露し、「これは素晴らしい」と絶賛されている。
ちなみに『Life Is Worth Living』は“人生は生きる価値のあるもの”という意味で、ジャスティンはやはりインスタグラムに「また生きる価値のある人生になった」と書き込んだ。現在のジャスティンは曲作りに多くの時間を費やしており、関係者やファンもこのまま更生できるように応援している。
この曲の雰囲気はこれまでのものとは一変、キャッチーではあるが爽やかで、ジャスティンの歌唱力が生かされた大人のバラードといった曲調である。これを聴いたファンからは、「最初から通しで聴いてみたい」「この曲は完璧、今すぐ買いたい」という声が噴出中だ。
※画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)