イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】このメガネのオタク風少年。大人になって超モテモテの熟年俳優に!

このほど、女優オリヴィア・ワイルド(30)がこの写真を自身のFacebookにて公開、これを見たファンたちは「え、このオタク風な少年があんなカッコ良い“オジ様俳優”に!?」と衝撃を受けている。

いかにも70年代風のマッシュルームカットに、今では滅多に見られないデザインのメガネが特徴的なこの少年。お世辞にも「ハンサムな男の子」とは言い難いが、この子が成長しハリウッドのトップ俳優に成長したのだから驚きだ。

その代表的な出世作は、TVドラマ『ER緊急救命室』。そこで見せた繊細な演技と整った容姿が話題を集め一躍時の人となり、今では大ヒット映画に続々出演、親子ほど年の離れた年下女性たちとの恋も話題になっている。

そう、これは俳優ジョージ・クルーニー、御年52歳が子供の頃に撮られたものなのだ。これを公開しファンを爆笑させた女優オリヴィア・ワイルドは「幼いころのクルーニーよ」と説明、ファンからは「年を取ってずいぶんイケメン化したものだ」と驚きの声もあがっている。

※画像は、facebook.com/OliviaWildeのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)