イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『フルハウス』の“パパ”役、「“ジェシーおじさん”役の俳優と寝た」と告白。

1987年に放映がスタートするなり、世界中の視聴者に愛される人気番組になった米ドラマ『フルハウス』。その出演者らは放映終了から20年近くが経過する今も仲が良く、最近では人気キャスト3名が集結したCMも話題になったばかりだ。その中のひとり、ドラマでは娘たちの育児に奮闘するパパ(ダニー)を演じた俳優ボブ・サゲット(57)が、「実は“ジェシーおじさん”を演じた俳優ジョン・ステイモスと寝た」と明かした。

プライベートでも親しい付き合いのある『フルハウス』のキャストたちだが、パパを演じたボブ・サゲット、そしてその義弟ジェシーを演じたジョン・ステイモス(50)は「同じベッドに並んで寝た仲だ」とボブは言う。ボブはこのほど新著『Dirty Daddy』を執筆、その中でジョンとラスベガスに出かけ泥酔した日のことをこう振り返っている。

「ジョンは僕の靴を脱がせ、ルームサービスで頼んだステーキ肉まで切って食べさせてくれたんだ。」
「ジョンの妹たちも様子を見に寄ってくれたよ。それからジョンは僕をベッドに横たわらせて、ジョン本人もほどなくしてベッドへ。そう、僕の隣にね。翌朝目覚めた僕は、『ジョン・ステイモスと寝ちゃった』と気付いたんだ。」

つまりそれだけ仲が良いと言いたかったボブは、同著の中で『フルハウス』を撮影していた頃を回顧。プロデューサーたちと脚本を確認すべく会議室に行っても「脚本にイタズラ書きをして、ジョーイ役の俳優やジョンにそっと見せたりしていた。小学5年生の子供みたいにね」と綴り、意外にもヤンチャ親父だったことを明かしている。

※画像は、twitter.com/JohnStamosのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)