イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】Jay-Z&ビヨンセ、仰天の“骨カクテル”に舌つづみ。

英ロンドンにて、全席完売のショーを開催し現地ファンを熱狂させた歌姫ビヨンセ。そこで夫Jay-Zと束の間のオフを楽しんだビヨンセが、少々変わった飲み物を出すことで知られるパブで“骨カクテル”を楽しんだもようだ。

ヘルシーな食事にこだわるも、食べること、そして飲むことが大好きなビヨンセ。そんなビヨンセがこのほど夫Jay-Zと共にロンドンにあるパブ「White Lyan」を訪問、そこでチキンの骨から作ったという珍カクテルを楽しんだ。“Bone Martini(骨マティーニ)”を美味しそうに飲んだというビヨンセ夫妻につき、情報筋は英メディアにこんな話をしている。

「ちょっと風変わりなモノも、夫妻はためらうことなく口にしていましたよ。この晩夫妻が飲んだ中でも、一番奇妙なものがチキンの骨で作ったカクテル、“Bone Martini”でしたね。あんなものはさすがにビヨンセも嫌がると思ったのですが、なんと大喜びしていましたよ。」

ちなみにビヨンセはここでカクテル作りにチャレンジしたほか、Jay-Zら関係者たちと陽気に踊るなどし楽しいひと時を満喫したとのこと。旅先で遭遇した珍カクテルに酔いしれ踊り明かした後は、人気ベーグル店で食べ物を購入し宿泊先に帰っていったという。

※画像は、『Instagram beyonce』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】Jay-Z&ビヨンセ、仰天の“骨カクテル”に舌つづみ。