エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大島優子が北川悠仁・高島彩夫妻の第1子誕生を祝福。「報告をいただき飛び跳ねちゃいました」

ゆずの北川悠仁とフリーアナウンサー・高島彩夫妻に2月17日、第1子女児が誕生した。AKB48の大島優子もブログで「おめでとう」と祝福メッセージを送った。彼女はゆずのファン“ゆずっこ”として知られており、雑誌で対談したこともある間柄だ。今回のおめでたについても北川悠仁から直接連絡があったという。

彼女が『大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」』で、18日の夜に「大切な大切な命が誕生しました」と切り出し「2014年2月17日! ゆずの北川悠仁さんと高島彩さんの子供が無事に生まれてきてくれました」と伝えている。

“ゆずっこ”の大島優子だけに、「悠仁さんからも報告をいただき、飛び跳ねちゃいました」とことさら嬉しかったようだ。“おめでとう”と書かれたケーキの写真を添えて「すくすく育ち、愛をたくさん感じて素敵な人生を歩みますように…」と願っていた。

※画像は『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)