イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロン、熱狂的ファンに“皮膚の一部”を送られていた。

『ハイスクール・ミュージカル』に出演し、世界的に大ブレイクした米俳優ザック・エフロン(26)。そんなザックを愛する熱狂的ファンのひとりが、ザックにとんでもないモノをプレゼントしたという。

新作映画『That Awkward Moment(原題)』がアメリカで公開になったばかりのザック・エフロンだが、今後についてはあの『スター・ウォーズ』シリーズ最新作に出演する可能性も浮上中だ。今後さらなる飛躍が期待されるザックに、あるファンが恐ろしいプレゼントを贈ったという。このほどザックは米TV番組『Conan』に共演者マイルズ・テラー (26)と共に出演。そこでマイルズは“ザックから聞いたんだけど…”とこのような暴露話をしているのだ。

「僕はこんな風に聞いたんだ。『ザック、ファンが送ってきた中で一番クレイジーだった物は何?』って。」
「するとザックはこう答えたよ。『Oh、実はファンから皮膚の一部が送られてきたことがあるんだ』ってね。」

これにつきザックは「おかしいよね、どう処理すべきかも分からないんだから」と思わず苦笑。しかし「でもファンは全員愛しているよ」とも述べ、皮膚を送ってきたファンをフォローする優しさも見せた。

ちなみにファンが大好きなセレブを“恐ろしい贈り物”で驚かせることは珍しくはなく、人気俳優ジャレッド・レト(42)の元には切り落とした耳が送られてきたことがあるという。それにつき「穴をあけてネックレスにしたさ」とラジオで語ったジャレッドは、その後その発言が事実であると証明すべく“耳ネックレス”の写真をネットにて公開した。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)