現在39歳のヴィクトリア・ベッカムが、4月にはついに40歳になる。そんな妻をこれまで誰よりも愛し応援してきたデヴィッド・ベッカム(38)は、妻のために盛大なパーティを開催し40代突入をお祝いしてあげたいもようだ。
4月17日に、40歳の誕生日を迎えるヴィクトリア・ベッカム。これまで仕事に、そして育児にと頑張ってきた妻に感謝の気持ちでいっぱいのデヴィッド・ベッカムは、この機会に子供たちや大勢のゲストと共に盛大にお祝いしたいと考えているようだ。
だか、ヴィクトリア本人はあまりパーティが好きなタイプではないという。情報筋は夫妻それぞれの考えについて、人気誌『HELLO!』にこう語っている。
「ヴィクトリア本人は、イースター頃にLAで家族とお祝いできたらと考えています。あまりパーティが好きな女性ではありませんからね。」
「でも、大きな節目ですし、デヴィッドはきちんとお祝いすべきだと考えているようです。」
デヴィッドは100人超のゲストを招待したがっているともっぱらの噂で、そのリストにはヴィクトリアの親友エヴァ・ロンゴリアら一流セレブも多数含まれているという。
ちなみに、誕生日の主役であるヴィクトリアは、年を取ることはあまり気にしない女性のようだ。数年前のこと、ヴィクトリアは雑誌インタビューに応じ「“エレガンスとは、年齢を重ねて得られる恩恵だ”という文章を読んだことがあるの。それは本当だと思ったわ」とクールにコメントしていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)