イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ流、指輪の着け方に米メディアが注目。「これは流行する!」

先日、歌姫ビヨンセが美しい手のこの写真を自身のインスタグラムにて公開。そのエレガントさ、またセンスの良さに注目が集まる中、「今後はこの“ビヨンセ流指輪の重ね着け”が流行るだろう」と米メディアが予測している。

ドレスやカジュアルルックなど、様々なファッションに挑戦し楽しんでいる歌姫ビヨンセ。そんなビヨンセが先日、美しい指輪をいくつも着けた写真をインスタグラムにて公開したところ、「なんてキレイなの」、「とてもステキ」と多くの称賛コメントが寄せられた。

米メディア『E!News』では、これらの指輪は高級ブランドのものと報道。さらに「ビヨンセが指輪の重ね着けをしたからには、このスタイルがこれから大流行するだろう」とも予想している。

最近は大き目の石がついた指輪を複数着けるセレブが確かに多く、そのトレンドに注目しているファンも多い。ちなみに指輪の選び方、着け方にルールはないとのこと。昨年秋にこのトレンドに気付いた『HuffPost Style』は、以下のように報じていた。

■指輪の素材はバラバラでも良い
■どのようなタイプの指輪でも可。バランスの良い着け方をしても、アンバランスな着け方でも良い
■新たな指輪を買う必要はなし。すでに持っている指輪をいくつかはめて、サイズや形、色の組み合わせを楽しめば良い

ビヨンセをはじめ、リアーナやジェニファー・ロペスも日頃から楽しんでいる指輪の重ね着け。その新トレンドは、流行に敏感な日本のファンも早速取り入れて楽しむであろうか。

※画像は、『Instagram beyonce』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ流、指輪の着け方に米メディアが注目。「これは流行する!」