イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「ビヨンセと踊る夢」を叶えた末期がんの少女、号泣。<動画あり>

とてもファン想いにして子供好きな歌姫ビヨンセ(32)が、ショーを観に来てくれた少女テイロンちゃんと対面。しっかりと抱擁した後に、一緒に歌い踊った。テイロンちゃんの余命は残りわずか。その最後の夢をビヨンセが叶えたのだ。

少女テイロンちゃんは幼くして末期がんを患い、残念なことに手術は不可能と診断されていた。テイロンちゃんには「ビヨンセと一緒に踊ってみたい」という夢があった。そこでラスベガスにて開催したショーで、ビヨンセがある行動に出た。

この日、車椅子に座ったまま観客席から声援を送るテイロンちゃんの元にビヨンセは移動。しっかりとテイロンちゃんを抱きしめ声をかけるなり、テイロンちゃんは感極まって涙を流した。その後ビヨンセはステージで中腰になり、テイロンちゃんと共に「Survivor」を熱唱、テイロンちゃんは立ち上がって、ビヨンセと念願のダンスまで披露してくれた。

その後ステージ中央に戻りショーを続行したビヨンセだが、深く感動したテイロンちゃんはなおも涙をボロボロ。顔を手で覆いむせび泣く一幕もあった。

余命いくばくもないテイロンちゃん。彼女の夢をビヨンセはしっかりと叶えたのだ。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)