イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シャキーラがリアーナをフィーチャリング。超セクシーなミュージックビデオが話題に。<動画あり>

米時間1月30日に、シャキーラ(37)の新曲『Can’t Remember to Forget You』のミュージックビデオが公開になった。この曲でシャキーラはリアーナ(25)をフィーチャリング。素晴らしい楽曲もさることながら、2大歌姫の妖艶な絡みに大きな注目が集まっている。

この春にニューアルバム『Shakira』をリリースする人気歌手シャキーラが、このほどついにリアーナとのコラボが話題の新曲『Can’t Remember to Forget You』のミュージックビデオを公開した。

その中で、リアーナはセクシーな黒のレオタード姿で登場。シャキーラとベッドに横たわり葉巻をくゆらす、また各々が色っぽく腰を振る、さらには互いのお尻に触れるという過激なシーンも話題だ。これが公開になるなり、瞬く間に無数のファンがこれを視聴。公開からわずか24時間で約600万人がVEVO(ヴィーヴォ)でこれを視聴し、その数は現時点ですでに6倍以上に膨れ上がっている。楽曲も素晴らしいが、それを見事な歌声のリアーナがさらに魅力的に仕上げたと高く評価する声も多い。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)