イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアーナ大喜び! エミネムとのツアー開催が決定。<動画あり>

歌姫リアーナ(26)をフィーチャリングしたエミネム(41)の楽曲『The Monster』が話題になる中、2人が夏にミニツアーを開催することが判明。これを2人のファンだけでなく、リアーナもとても楽しみにしているもようだ。

過去にも『Love the Way You Lie』など素晴らしい楽曲でコラボしたことのある、エミネムとリアーナ。その2人が再びタッグを組んだ『The Monster』が話題だ。そんな中、この2大ミュージシャンが揃ってミニツアーを開催することが決定。この件について、まずエミネムは『XXL』誌にこう語っている。

「リアーナといくつかのショーを開催するよ。3つの都市を回るんだ。NY、LA、それからデトロイトをね。時期は8月。『The Monster Tour』っていうんだ。」

これをリアーナも大変楽しみにしているらしく、自身のTwitterにて「エミネムと8月にNY、デトロイト、LAを回るの!」とファンに報告。ちなみに、かつてリアーナは敬愛するエミネムへの気持ちを以下のように語り、共同で音楽活動をする喜びを明かしていた。

「エミネムと仕事をするのが大好き。一番好きなラッパーのひとりよ、それに彼の歌詞ときたら…彼は本物の詩人だわ。」

2大ミュージシャンのツアー開始を、2人を愛するファンは今から楽しみ待っている。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)