イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、未婚のまま45歳に。理想のデートは「ビーチで散歩」。

2011年に交際を始めた俳優ジャスティン・セロー(42)と2012年に婚約するも、まだ結婚する気配のない女優ジェニファー・アニストン。そんなジェンが米時間11日に、未婚のまま45歳の誕生日を迎えた

2012年の婚約成立以降、何度も「極秘挙式か?」と囁かれたジェニファー・アニストン。そんなジェンが、45歳の誕生日を友人たちと楽しく祝った。残念ながら婚約者ジャスティン・セローは東海岸におり一緒ではなかったが、ジェンは女優コートニー・コックス(49)ら親しい友人たちに囲まれ、LAのレストランでディナーを楽しんだもようだ。

ジェンは今年も、未婚のままバレンタインデーを迎えることになる。ロマンチックながらも楽しいことが大好きなジェンは、かつて理想のデートについてこう語っていた。

「シンプルなデートが良いわ。ステキなレストランに行って、会話を楽しむの。その後はビーチで散歩ね。」

まだ結婚する気配のないジェンだが、ジャスティンから「もうそろそろ夫婦になろう」という提案があるのは間もなくか。ちなみに、未婚状態が長く続いていることで「ジェンがジャスティンを捨てた」という報道まで浮上しているが、芸能情報サイト『Gossip Cop』はこれを事実ではないと伝えている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)