イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】チャニング・テイタムが『マジック・マイク2』に向け始動!

チャニング・テイタムが男性ストリッパーを演じた映画『マジック・マイク』(2012年)のヒットを受け、ついにチャニングは続編の執筆に取り掛かった。このほどチャニングはインスタグラムにてこの写真を公開。その瞳がじっと見つめるのは、前作に出演した“あの俳優”ソックリの胸像であった。

今は少々太り気味ながら、映画『マジック・マイク』では鍛えぬいたマッチョボディで見事なダンスを披露したチャニング・テイタム。そのチャニングがこのほどご覧の写真をインスタグラムにアップし、このようなキャプションを添えている。

「『マジック・マイク2』を書き始めるなら、友人ダラスと一緒。これって最高だよね?」

ちなみに「ダラス」は『マジック・マイク』で俳優マシュー・マコノヒーが演じたキャラクター。偶然なのか、はたまた実際にモデルとなったのか、この胸像の顔はマシューにソックリである。(*2枚目の写真がマシュー)

気になる続編だが、1作目のような少々暗いストーリーラインはナシにしたいもよう。チャニングはかつて「2作目は、クレイジーで楽しいものになるだろうね。劇的な出来事は減らすと思う」とコメントしていた。また続編は執筆をチャニングが手掛ける他、「主演&監督も務めるのではないか」といった話もある。さらに同作品をブロードウェイ・ミュージカルにするプランもあるというから、ファンにとっては楽しみなニュースが続きそうだ。

※1枚目の画像は、『Instagram channingtatum』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)