エンタがビタミン

writer : naomaru

【エンタがビタミン♪】有吉弘行、“片山さつき似”ガールズバー店長との熱愛報道をあっさり否定。

先日、某週刊誌にガールズバー店長との熱愛報道が掲載されたお笑い芸人・有吉弘行。週刊誌の記者からインタビューを受けた際の様子や、その熱愛の真相をラジオで自ら明かした。

26日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER 』(JFN系列)でメインパーソナリティ・有吉弘行は「久しぶりに週刊誌に載った」と苦笑いしながら告白した。

ある日、テレビ番組の収録が終わり、朝4時に家に着いたところで週刊誌の記者に「ガールズバーに行かれますよね」と声を掛けられたという。そして続けざまに、有吉が頻繁に通う店の店長と交際しているのかと質問されたという。有吉は「(交際は)ないですね」とあっさり否定するも、「なぜ頻繁に行くのか」と聞かれたので「良くしてくれるから」と答えたという。

しかし後日、その内容が「“片山さつき似”の店長と付き合っているのでは?」と週刊誌に掲載されてしまったのだ。有吉は、顔なじみの店長が“片山さつき似”と描写されてしまったことに、かわいそうと同情しつつも「俺が、“片山さつき似”のおばさんと付き合うと思う?」と爆笑。その後、店長と会うのが気まずいから行くのをやめようかと思っていると、今の心のうちを明かした。

過去にはAKB48・小嶋陽菜や生野陽子アナウンサーらとの熱愛が噂されてきた有吉。今回は、ガールズバーに足繁く通っていることを隠すことなくテレビなどで明かしてきたことから、このような疑惑が出たのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 佐々木直まる)