イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】「ザ・ウォンテッド」メンバーと破局のアリアナ・グランデ、初デートを振り返る。

人気ボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスと8月に交際をはじめたものの、先月になって破局した歌姫アリアナ・グランデ。新インタビューではそんなネイサンとのデートの内容を赤裸々に語った。

映画『The Mortal Instruments: City of Bones(原題)』のサウンドトラック「Almost Is Never Enough」でデュエット後、親密になり恋人関係となったアリアナ・グランデとネイサン・サイクス。共に人気歌手であり、20歳ということもあって次世代のスターカップルとして注目を浴びていた。しかし、たった4か月で破局を迎えた2人。それでもネイサンのことを「今はいい友達よ」と語るアリアナが、表紙を飾った『COSMOPOLITAN』誌で彼との初デートについて明かしている。

「映画を観るために彼のホテルに戻ったの。そうしたら彼が“ラデュレ”のマカロンとヒマワリを用意していたのよ。」
「私はパリのお菓子が大好きだし、それにヒマワリは私のお気に入りの花なの。それに彼はベッドルームに設置されていたDVDプレイヤーをリビングルームに移動させてくれた。“最初のデートで私をベッドルームに連れていきたくない”ってね。」

そんなにロマンチックで優しいネイサンなのに、「なぜ別れてしまったのか?」と疑問が浮かぶが、『Us Weekly』誌によれば互いにもう夢中ではなくなってしまったからとのことだ。それでもキュートなカップルだっただけに、破局を残念に思うファンは多い。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)