イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】「ザ・ウォンテッド」ネイサン・サイクス&アリアナ・グランデ、交際を認める!

こちらで交際の噂があることをお伝えしてからちょうど1か月。最近大きな注目が集まっているニコロデオン出身のタレント、アリアナ・グランデと人気ボーイバンド「ザ・ウォンテッド」のメンバー、ネイサン・サイクスが本格交際を認めた!

少し前に、一緒にツアーを行っているジャスティン・ビーバーとのはにかんだキス写真を公開し、ジャスティン・ファンの大変な嫉妬を買ってしまった美少女タレントのアリアナ・グランデ(20)。しかし彼女も強く主張していたように、ジャスティンとの間に恋愛感情は生まれなかったもよう。代わりに彼女は米誌『Us Weekly』が報じた通り、「ザ・ウォンテッド(The Wanted)」のメンバー、ネイサン・サイクス(20)と交際するようになっていた。

2人の出会いはこの夏、若手人気女優リリー・コリンズが主演の映画『The Mortal Instruments: City of Bones(原題)』において、サウンドトラック“Almost Is Never Enough”でデュエットしたこと。「ネイサンのすごい歌唱力にベタ惚れしちゃった。ブライアン・マックナイトとデュエットしている気分だったわ」とメディアに語ったアリアナに、毎日花を贈っているとてもロマンチックなネイサンである。

そんな2人が24日に「ディズニーランド」で手つなぎデートしているところを激写され、有名ゴシップブロガーのペレス・ヒルトンが写真を公開。ついにネイサンが「もう皆にバレちゃっているよね…理解してくれてありがとう。僕はすごくハッピーだよ」とTwitterを通じてアリアナとの交際を宣言。するとアリアナは「関係を公表して騒ぎになることをかなり恐れていたの。でも皆さんに感謝だわ。私たちと同じようにすべての人たちが幸せでいられますように」とハートマークをつけてフォローした。

キュートで初々しいこの新カップルを「応援したい」という声は本当に多く、ネイサンもアリアナもほっとした様子だ。もっとも「ザ・ウォンテッド」がイギリスに帰ってしまえば超遠距離恋愛を覚悟しなければならないこの2人。そんな時にも精一杯頑張って欲しいものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)