イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シャイア・ラブーフ、暴走止まらず。バーで激怒し男性に頭突き。<動画あり>

大ヒット映画『トランスフォーマー』シリーズの他、『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』、『イーグル・アイ』など話題作に多数出演してきた米俳優シャイア・ラブーフ(27)が荒れ狂っている。英ロンドンのバーでシャイアはまたしても騒動を起こしてしまった。

昨年12月にも、「イギリスのレストランにて問題を起こした」と報じられたばかりのシャイア・ラブーフ。その晩もよほど虫の居所が悪かったのか、シャイアは女性客を泣かせた上に恋人の女性と喧嘩。さらに「誰かにお前を殺させることもできる!」と言い放ち大きく報じられた

そのシャイアが、またしてもイギリスにて暴れてしまった。芸能情報サイト『TMZ』は現地時間16日にロンドンのバーにて撮影された映像を公開しているが、その中でシャイアはスキンヘッドの男性に顔を近づけ「お前、俺の彼女の母親について何を言ってやがる?」とすごみ、頭突きしながら「冗談言ってやがるのか?」と脅しているのだ。

その後シャイアは無抵抗な男性の耳元で、何度もこう声を張り上げている。

「お前、今なんて言いやがった!?」

そのあと男性から離れたシャイアだが、彼の終わらぬ“迷走”を心配する声は多くなるばかりだ。ちなみにシャイアは2011年にもバーで客と口論になり顔面にパンチを受けたが、「自分は手を出さなかった」との主張が認められ釈放されていた

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)