イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、グラミー賞授賞式に行かずゲームで遊ぶ。

アルバム『Bangerz』をリリースしヒットさせたものの、残念ながら収録曲の「グラミー賞」ノミネートはなかったマイリー・サイラス(21)。前夜祭には顔を出したが本番には行く意味を見いだせなかったらしく、マイリーはゲームをして過ごしたという。

米時間26日に開催された「第56回グラミー賞」授賞式。そこに顔を出さなかったマイリー・サイラスはご覧のような写真をTwitterにて公開し、そこにこのようなキャプションを添えている。

「今夜の私のパフォーマンスをとらえた写真よ。」

この日、マイリーが楽しんだのは人気の音楽ゲーム「ギターヒーロー」。マイリーはこのギターを抱えて遊ぶ動画をインスタグラムにて公開し、ファンを喜ばせている。

それにしても『Wrecking Ball』などをヒットさせたにもかかわらず、グラミー賞にノミネートされなかったことはマイリーもがっかりしたことだろう。しかしツアー開始を来月に控え、マイリーは前向きに頑張っているもよう。ショーではファンを喜ばすべくパフォーマンスを用意しているというが、特に自分の歌声に注目してほしいとマイリーはメディアに語っている。ツアーは2月14日、カナダのバンクーバーにてスタートする。

※画像は、twitter.com/MileyCyrusのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、グラミー賞授賞式に行かずゲームで遊ぶ。