イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェイク・ギレンホール、人気モデルと呆気なく破局か。

昨年、美人モデルとして活躍中のアリッサ・ミラー(24)との交際スタートが話題になった俳優ジェイク・ギレンホール(33)。だが、わずか半年にして「破局したもようだ」とメディアに報じられてしまった。

女優リース・ウィザースプーン(37)歌手テイラー・スウィフト(24)といった美人セレブ達との交際歴もあるジェイク・ギレンホールは、モデルのアリッサ・ミラーと2013年に交際をスタート。仲良くデートを楽しんでいたにもかかわらず、その関係はわずか半年で破たんしたという。

『Us Weekly』誌によると、実は2人の関係破たんからしばらく経過しているとのこと。複数の情報筋が「破局した」と断言する中、うち1人はこのように語っている。

「関係は終わったんですよ、少し前にね。あれはホリデーの前のことです。」

また別の情報筋は、同誌にこう証言した。

「2人の関係は、すこぶる良好でした。けれどもジェイクは秋に、映画撮影のためLAに行ってしまいました。遠距離が問題になったんですよ。」

仕事、そしてそれによる遠距離で心が離れた2人はホリデーも別々に過ごしたそうだ。秋には「万事順調よ」と良好な関係を語っていたアリッサだが、残念ながらそれも破たんしてしまった可能性がある。しかし今のところ2人からの正式なコメントはなく、真相は不明。バレンタインデーを前に2人の仲の良い姿を見たいというファンも多い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ジェイク・ギレンホール、人気モデルと呆気なく破局か。