イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、またしても左手薬指にリング。婚約の可能性は?

昨年、ブリトニー・スピアーズ(32)は元マネージャーとの婚約解消を発表。その後ほどなくして出会った年下の一般人男性と交際しており、その関係は極めて良好だという。そんなブリトニーの左手薬指に、結婚指輪にも見える指輪がキラリ。それを確認した複数メディアは「ひょっとして婚約か、いや、すでに結婚も?」と報じている。

米時間1月25日に、息子のスポーツ行事に参加したブリトニー・スピアーズ。その左手薬指には地味な金色の指輪がはめられており、ブリトニーはそれを隠そうともせず堂々としたものであった。その姿を確認したメディアは婚約成立、極秘結婚などの可能性を報じているが、ブリトニーはこれにつき何もコメントしていない。

またご覧の写真はブリトニーが米時間23日にTwitterにて公開したものだが、このブリトニーの指にもやはり光る指輪が。しかしブリトニーは昨年にも左手薬指に指輪をはめた姿を撮られているため、これが婚約を意味するのか、またはただのファッションなのかは不明だ。

しかしブリトニーは今後の子作りも諦めてはいないというから、「そろそろ結婚を考えたい」と思っていても不思議ではない。ちなみにブリトニーには元夫との間に誕生した8歳と7歳の息子がいる

※1枚目の画像は、twitter.com/britneyspearsのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、またしても左手薬指にリング。婚約の可能性は?