イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ホイットニー・ヒューストンの遺児、“義兄”と言われた恋人と結婚。

子供の頃に故ホイットニー・ヒューストン(享年48)のもとに身を寄せ、我が子のように養育されたというニック・ゴードン氏。そのゴードン氏が、妹のように育ったホイットニーの実子ボビ・クリスティーナ・ブラウン(20)と結婚した。

歌手ホイットニー・ヒューストンが2012年に急逝した後、「娘のボビ・クリスティーナ・ブラウンが“義兄”ニック・ゴードン氏と交際」、「まさかの近親相姦か」と全米メディアが騒然となる事態になった。しかしゴードン氏がホイットニーの正式な養子だったという事実はないといい、2人の関係は事実上“他人”。その後も関係は続き、ついに結婚に至ったという。

当初はこの関係に眉をひそめていた祖母シシー・ヒューストンさんだが、今では2人を祝福しているとのことだ。「母ホイットニーもこうなることを望んでいた」という2人はとても幸せそうだ。

来年にも挙式を予定しているといった報道もあるが、これまでに何度も破局している2人だけに「結婚生活が続くのか?」という声もある。また昨年ボビ・クリスティーナの父で歌手のボビー・ブラウン(44)は「娘の婚約? ちっとも嬉しくない」と語り、許可なく婚約に至った2人にかなり苛立っていた。今後の結婚生活の行方にメディアの注目が集まりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)