イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマン、常にカバンの中に入れている物は「パンツ」と明かす。

全米で3月に公開予定の映画『Grace of Monaco』で往年の女優グレース・ケリー役を務める女優のニコール・キッドマン。役作りの過程、全てが楽しかったという彼女が、自身の美しさについて語った。

透き通るような白い肌に、変わらない美しさを誇るニコール・キッドマン(46)。以前はボトックスの使用も打ち明けた彼女だが、最近の美容ケアはどんなものであろうか? 美容誌『allure』で自身の美容について語っているのでご紹介したい。

■毎日の美容ケアはどんなもの?
「ビタミンを摂ることは、肌にもインナーケアにも良いって信じているの。爪は私の最悪のパーツと言えるわね、いつもはがれているから…。だから、爪や髪、肌に良いビタミンのサプリメントを摂っているの。それに瞑想もするし、日焼けしないようにもしているわ。食べ物の好き嫌いもないし、エクササイズするのも好きよ。」

■リラックス法は?
「マッサージね。マッサージの医学効果の大ファンなの。リラックスできるし、深く眠ることの手助けにもなるのよ。小さい子供がいると、音に敏感になってなかなかぐっすりと眠ることができないから。」

■自分の特徴的な香りはある?
「ええ。自分で作ったのがあるわ。内緒の調合なの。セクシーで男受けがいいのよ。たくさんの人が聞くものだから、もしかしたら、そのうちにボトルに入れて売り出すかもね。」

■いつもカバンの中に入れているものは?
「替えのパンツね。あ、だけど私のじゃないわ! 娘用よ。私はママだから、カバンにはそんなに入れるスペースがないの。だから持つとしたらオールワン機能のコスメね。リップにもチークにも使えるコスメを持ち歩いているわ。」

周りがみんな聞くというニコール調合の香りはどんなものであろうか? 今後発売されることを期待したい。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)