豪俳優リアム・ヘムズワース(23)との関係悪化を報じられると同時に、過激化に拍車がかかったマイリー・サイラス(21)。その後リアムとはうまく行かなくなり婚約を解消、それ以来ノーマルとは呼べぬパフォーマンスが目立っているマイリーが、まさに“今年のトドメ”とも言えそうな姿を晒して猛批判を浴びている。
このほどマイリー・サイラスは、英誌『LOVE』クリスマス号のプロモーションビデオに登場した。クリスマスムード満点の衣装でキュートに決めたマイリーは「Merry Christmas, loves!」と絶叫し、舌をベーッ。その直後にワンピースの裾を大胆にめくりあげ「どうだ!」という表情を見せた。
しかし、問題はここからである。マイリーはドレスの下に肌色のボディスーツを着けていたのだが、その股間部分には男性自身の絵が生々しく描かれていたのだ。それを披露したマイリーは満足気にピースポーズ。マイリーはスキップでカメラに向かい、そのまま画面から消えてこのビデオは終わっている。同誌のインスタグラムにて公開された写真ではこのようにトナカイが股間を隠しているが、無修正の状態で問題シーンを公開したメディアもある。
このマイリーのビデオに、世間やメディアも仰天。ファンからは「絶望的だ」という呆れた意見に加え、「世間がマイリーを話題にして騒ぐ限り、このクレイジーな振る舞いも終わらないだろう」という冷静な声もあがっている。
※画像は、『thelovemagazine Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)