イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジゼル・ブンチェン、美しすぎる授乳姿を写真で公開。

NFLのスーパースター、トム・ブレイディ(36)を夫に持ち、大変キュートな2児にも恵まれた超人気モデルのジゼル・ブンチェン(33)。そんなジゼルが1歳の愛娘に授乳する姿をインスタグラムにて公開し、そのあまりの美しさでファンとメディアに衝撃を与えた。

トム・ブレイディとブラジル出身の超人気モデル、ジゼル・ブンチェンは2009年に結婚。同年には長男が、そして2012年には長女が誕生し、今のジゼルは仕事とママ業の両方に力を注いでいる。

さてそんな中、スタイリスト軍団に囲まれている珍しい写真をジゼルが10日、インスタグラムにて公開した。爪、化粧、ヘアのそれぞれを担当者たちが完璧に仕上げる中、ジゼルは椅子に座りしばしリラックス。しかしジゼルは長女ヴィヴィアンちゃんをしっかりと腕に抱き、授乳までこなしているのだ。このあまりにも美しい写真に、ジゼルはこのようなキャプションを添えている。

「15時間も飛行機で飛んで、3時間しか眠っていないの。このビューティチームがいなくちゃ、どうにもならないわ。」

仕事、授乳、休息の3つを同時にこなし、なおかつこの美しさだ。当然ながらこの写真がインスタグラムにアップされるなり数千ものコメントが寄せられ、ファンの多くが「ママであると同時に、やっぱりジゼルはスーパーモデルなのね。素晴らしい」と絶賛している。

※画像は、『giseleofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)