イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヒュー・ヘフナーの60歳年下妻に美容整形疑惑。

2011年に、『PLAYBOY』発刊者ヒュー・ヘフナー氏(87)との挙式を目前に控え、婚約を解消し逃げたクリスタル・ヘフナー(旧姓:ハリス、27)。その後ヘフ爺に貰った婚約指輪を売り払う、またヘフ爺との夜の生活を暴露するという行動に出ながらも2012年にヘフ爺邸に舞い戻り、そのまま婚約、結婚という流れになった。その結婚から間もなく1年。2人の関係は意外にも良好だというが、クリスタルの顔が「どんどん変わっている」と訝しむ声があがっている。

60歳年下の妻・クリスタルに夢中のヒュー・ヘフナー氏。そんなヘフ爺は「2008年の私とクリスタル-初めて一緒に過ごしたクリスマス」とキャプションを添えた写真をTwitterにて公開しているが、当時のクリスタルは美しいながらも鼻は少々大きく、洗練された輝きは欠けていた。

しかし現在のクリスタルはご覧のとおり。鼻はスッキリと小さくなり、目元、輪郭もずいぶん変わったように見える。これらを確認したメディアからは「What has she done to her face? (顔にいったい何をしてしまったのか?)」と書き立てられているが、夫妻は今も仲が良く実に幸せそうだ。60歳の年齢差を感じることがないというクリスタルは、今の2人の関係をこのように語っている。

「今の私たちは、これまでにないほど幸せなの。」
「ヘフはとてもロマンチックで優しいの。お互いを思いやっているし仲もいいわ。すごく楽しい男性よ。」

顔は変わっても、心変わりはしていないクリスタル。まもなく結婚1周年、遺産の受取人リストに名前がないと知りながらもヘフ爺と結婚したクリスタルだが、今年春には5ミリオンドルのプール付き豪邸を買ってもらっている。

※画像は、twitter.com/hughhefnerのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ヒュー・ヘフナーの60歳年下妻に美容整形疑惑。