イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、「何でも持っているからクリスマスプレゼントは不要よ」

現在、年下の一般人男性と順調に交際を続けている歌手ブリトニー・スピアーズ(32)。そんなブリトニーがこのほどメディア取材を受け、クリスマスの日、そして大晦日について語ってくれた。

クリスマスシーズン真っ盛りとあって、華やかなホリデームード満点のアメリカ。そこでメディアの取材に応じたブリトニー・スピアーズが、「クリスマスに欲しいプレゼントは?」と問われこのように答えている。

「サンタさんに持ってきてもらいたい物? ええっと、私って何でも持っているのよ。」
「すごくハッピーだし、何も要らないわ。健康、幸せ、そしてラブ。それだけが望みだわ。」

オフショットからも満たされ感が伝わるブリトニー・スピアーズ (画像はinstagram.com/britneyspearsより)

すでに物欲は満たされているブリトニーだが、愛息2人についてはそうもいかないようだ。

「ええ、2人は何でも欲しがるの。」
「まるで27歳の大人みたいよ。でもまだ8歳と7歳でしょ、iPad Miniや携帯電話はダメよ! 2人ともガジェットに夢中なの、ゲームやコンピュータ、電子機器なんかにね。 」

一方、今年交際をスタートさせた一般人男性デヴィッド・ルカードさんの欲しがっているものは…?

「ああ、彼は簡単よ。カードを1枚買ってあげても大喜びしてくれるでしょうね。そういったシンプルな物で十分なの。」

ブリトニー・スピアーズ、セクシーさも健在。 (画像はinstagram.com/britneyspearsより)

可愛い子供たち、また新恋人と共に満たされたホリデーを過ごす予定のブリトニーは、「大晦日はラスベガスの人気レストラン『Koi』にてパーティをするかもね」とも語っている。物欲はないが子供はもっと欲しいというブリトニーだけに、来年は明るいニュースがいくつか飛び出すかもしれない。

※画像は、『britneyspears Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)