イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ「恋してるの」! 年下恋人についておノロケを連発。

来月には32歳の誕生日を迎える歌手ブリトニー・スピアーズは今年、年下の一般人男性デヴィッド・ルカードさんとの交際をスタートさせ話題を呼んだ。そのブリトニーがインタビューに応じて、デヴィッドさんへの熱い想いを赤裸々に告白した。

間もなくラスベガスにて2年間に及ぶ定期公演をスタートさせるブリトニー・スピアーズ。その仕事により2年間で30億円も稼ぐというスーパースターのブリトニーだが、私生活では一般人のデヴィッド・ルカードさんと交際している。しかしまったく共通点がなさそうでありながら2人の相性はバッチリのもよう。このほどエンタメニュース番組『エンターテイメント・トゥナイト』のインタビューに応じたブリトニーは、以下のようにおノロケ発言を連発している。

「私は、恋をしているの。」
「彼はとっても頑固だし自分のやり方を貫くタイプ。そこが気に入っているわ。それにとてもシンプルな男性ね、彼が大好き。面白いし情熱的な人よ。」

ちなみにブリトニーの実父がデヴィッドさんの身元調査を行ったという報道があったが、それについてブリトニーはこうコメントした。

「それは事実よ。パパはちょっとクレイジーなところがあるの。」

とても幸せな恋を楽しんでいるブリトニーは、「もっと子供が欲しい」と断言しながらも結婚するか否かはまだ決めていないという。2人の子のパパである元夫ケヴィン・フェダーラインも今は再婚しているが、先日は息子のサッカーの試合でデヴィッドさんに会い、「良い奴だね」と褒めて話題にもなった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)