エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】イブ婚した楽天・則本投手をAKB48・倉持明日香が祝福。「是非ともお会いしたい」

12月24日のクリスマス・イブに結婚したプロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの則本昂大投手を、AKB48の倉持明日香がGoogle+で祝福した。則本投手が結婚したお相手が“AKB倉持似美女”と報じられたことに反応したようだ。

今季パ・リーグ新人王で楽天イーグルスの日本一にも貢献した則本昂大投手(23)がクリスマス・イブに結婚したことがスポーツ紙などで報じられた。奥様となった方は高校時代の野球部マネージャーで、1学年下の後輩だという。

AKB48の倉持明日香が25日の朝に、『倉持明日香 Google+』で「則本投手、おめでとうございます!」と彼の結婚を祝福した。そこには新聞記事の写真が掲載されており、“則本イブ婚、お相手は『AKB倉持似の美女』”とデカデカと書かれている。

それに反応した倉持明日香は、「是非ともお会いしたい」とメッセージを送っている。もちろん則本投手に会いたいこともあるだろうが、自分に似ているという奥様にも会ってみたいのではないだろうか。

※画像は、『倉持明日香 オフィシャルブログ』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)