エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】板野友美、「セクシー板野ではない」「ちょこちょこ色っぽいのが私」。

AKB48の卒業以来セレブを目指しているのか?と言われる、“ともちん”こと板野友美。都内スタジオに現れたともちんの足元にはあの高級靴『クリスチャン・ルブタン』が輝いていた。クリスマスには、またコレクションが増えるのだろうか?

10日、都内にて21日に公開される映画『ファイアbyルブタン』の特別試写会トークショーイベントが行われ、ゲストに板野友美が登場した。「オシャレをする時に履く」という、自前のお気に入りのルブタンを履いて現れた板野。20cmはあると見られるヒール、黒地にスタッズがここかしこと散りばめられたルブタンは、大人の女性を目指すともちんの魅力を引き立てていた。

板野友美、「セクシーな女性に惹かれる」

「セクシーな女性に惹かれる」と語ったともちんだが、『セクシー板野』を目指すわけではなく「ちょこちょこ色っぽくなったと思ってもらえればいい」とセクシー路線は目指していないことを明かした。

「毎日ヒールを履いている」板野友美

「毎日ヒールを履いている」、「ほぼハイヒールしか買わない」、「靴は飾っている」と語るほどのヒール好きな彼女は、「靴は高級なのを履いている方がいい所に連れて行ってくれるというから、自分のご褒美に高級な靴を買って大切に一生履き続けたい」と靴への熱い思いも語ってくれた。

板野友美、「靴は自分のご褒美」

「22.5cm」と靴のサイズを公表したともちん。さて、クリスマスには何足のルブタンが届くのだろうか?

板野友美、またルブタンのコレクションが増える?

「“服を脱がせる靴”。私はそれを追い求め続けている」…天才シューズデザイナーのクリスチャン・ルブタンが世界を熱狂させ伝説となったショー『ファイア』がスクリーンで蘇る。

「22.5cm」と靴のサイズを明かした板野友美

映画『ファイアbyルブタン』は、12月21日(土)よりヒューマントラストシネマ有楽町他、全国順次公開。
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)