イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロンの顎の骨折。パーティで泥酔し、転倒による怪我か?

先日、転倒により顎の骨を折る大怪我をした俳優のザック・エフロン。原因は水たまりでこけたためとの発表だったが、ここにきて違う理由だったのではないかという報道が浮上した。

10日に自宅前で転倒し、顎の骨を折ってしまったザック・エフロン(26)。新作映画『That Awkward Moment(原題)』のプロモーションを延期するほどの、重傷であった。しかし『Star』誌に寄せられた証言者の話によると、怪我の理由は実はパーティで泥酔し、よろめいてコーヒーテーブルに顎をぶつけたということのようだ。

「ザックは前屈みになった途端、コーヒーテーブルに突っ込んだんですよ。その時に顎を骨折したんですが、救急車を呼ぶことを恐れていたので、友達が彼をERに連れて行きました。」

そんなことがあったために、今はお酒を断つためにプロの力を借りているらしい。

「自分がシラフでいられるよう、また飲酒量をコントロールできるようにアドバイザー雇っていますよ。もうこの依存のせいでキャリアがダメになることはウンザリしていますからね。」

やめたと思ったはずの問題がまた出て来てしまったザック。元カノで再ロマンスが噂されているリリー・コリンズ(24)は、お酒もドラッグも好きではないという真面目な女の子である。こんなに素敵な子が逃げないように、ザックは今すぐお酒とドラッグに別れをつけた方が良さそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)