イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト大興奮! 英ウィリアム王子の前で歌を披露することに。

米歌姫テイラー・スウィフト(23)が今月、英ケンジントン宮殿にてウィリアム王子(31)らを前に歌を披露することになった。これにはさすがのテイラーも大興奮、今からドキドキが止まらないようだ。

人気歌姫テイラー・スウィフトが、今月26日に英ケンジントン宮殿にて開催されるチャリティイベント「Winter White Gala」に招待された。このイベントでウィリアム王子やゲストの前で歌を披露することになったテイラーは、それを大変光栄に思いつつも落ち着かない気分でいるもようだ。6日に『BBC Radio 2』のインタビューに応じたテイラーは、以下のように今の思いを明かしている。

「もう大興奮。王室との仕事なんて初めてだから、とても光栄に思っているの。」

なお、長男出産後の激ヤセが話題のキャサリン妃(31)については、今のところイベントに参加する予定はないとのこと。しかし、もし姿を現した時やウィリアム王子を含む王室関係者との交流が実現した場合、テイラーは「とにかく礼儀正しくしなくては」と自分に言い聞かせているというが、直接会っての交流が実現するとは考えていないようだ。

「だって皆さんにお会いできると考えるなんて、おこがましいこと。今はお会いできるとは考えないようにしているわ、それが礼儀よ。」

ちなみにこのイベントには人気ロックバンド「ボン・ジョヴィ」も招待されており、人道的活動を続けてきたジョン・ボン・ジョヴィ(51)がチャリティ団体より賞を受けることになっているという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)