イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、21歳誕生日を人気クラブで楽しく祝う。

11月23日に、21歳の誕生日を迎えたマイリー・サイラス。その特別な日を祝おうと、翌日開催された『2013 American Music Awards(AMA)』には親友ケリー・オズボーン(29)らがお祝いに駆けつけた。

ようやく21歳になり、飲酒も楽しめるようになったマイリー・サイラス。親友のケリー・オズボーンはそんなマイリーのために『AMA授賞式』会場にかけつけ、パフォーマンスを終えたマイリーとこのような記念写真をパチリ。それをインスタグラムにて公開し、コメントも添えている。

「AMA授賞式のバックステージでマイリーの21歳のお誕生日を祝っているの。ようやく(飲酒が)合法になって良かったわ!」

この授賞式の後、マイリーご一行はLAの「Beacher’s Madhouse」にて盛大なパーティを開催し、「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(20)やリアム・ペイン(20)らゲストと共に楽しいひとときを過ごしている。ここでゲストらはストリッパーたちのパフォーマンスを満喫、店からは誕生日ケーキをプレゼントされているが、9月に婚約解消を発表した豪俳優リアム・ヘムズワース(23)の姿はやはりそこにはなかったようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)