イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、「ミシェル・オバマの服なんて誰も見ていない」。

6月にパパとなった歌手カニエ・ウェスト(36)と、無事に長女を出産し産後ダイエットにも成功したキム・カーダシアン(33)。ついにカニエがキムの33歳の誕生日に15カラットのダイヤリングを手渡しプロポーズをした。今の2人は“英王室のロイヤルウェディングをしのぐビッグな挙式”を来年夏にも予定しているといい、カニエは「俺の女は米大統領夫人よりスゴイ」と真剣に考えているそうだ。

カーダシアン家の一員として迎え入れられたカニエ・ウェストは、今年の夏にキム・カーダシアンの母がホストを務めたトーク番組に出演。そこで長女の写真を公開し「キムにずっと憧れてたんだ」と発言しオーディエンスを驚かせた。そんなカニエがライアン・シークレストのラジオ番組でインタビューに応じた。ここでカニエはミシェル・オバマ米大統領夫人(49)を引き合いに出して饒舌に語った。

ミシェル・オバマの着ている服を見ている奴なんてどこにもいねえ。大統領夫人は俺のキムがこの前インスタグラムにアップしたような(水着姿の)写真はネットで公開できねえだろう。」

このカニエの発言に、ネット上では「調子に乗り過ぎ」「ここまで来ると冗談として笑える」などのコメントが多数寄せられている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)