イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「ジェニロペは整形美人」とツイートした医師。本人に反論され、慌てて釈明!

現在44歳にして、26歳の恋人といても不自然に見えないほど若々しいジェニファー・ロペス。彼女の完璧な美貌を「美容整形の賜物」とツイートした美容整形医に、ジェニロペ本人が緊急反論、医師を慌てさせる珍事が起こった。

つい先日のこと、英ロンドン在住の美容整形医(Dr. Ayham Al-Ayoubi)がジェニファー・ロペスのノーメイク写真&フルメイク写真を並べてTwitterにて公開し、それに以下のように説明を加えた。

「これらジェニロペのビフォー&アフター写真には、美容整形を受けた証拠がいくつも写っています。ジェニロペは自然のままでもキレイですが、今は本当にお美しい。」

これを確認したジェニロペは、すかさず医師に向けてこのように丁寧にツイートを返している。

「先生、すみません。でも私は美容整形を受けたことがありません。」

突然の本人からの反論に医師はビックリ。さらにジェニロペの怒れるファンらより集中砲火を浴びた医師は、以下のような信じがたい釈明をツイートするに至った。

「親愛なるジェニファー。あの誤ったツイートについて、どうか許していただけないでしょうか? あれは私のアシスタントが書いたもので、私は何も知らなかったのです。」

この医師については「アシスタントのせいにするなんて卑怯」、「このウソつき」などと散々な批判が噴出。一方、この医師とのやり取りによってファンの多くがジェニロペの過去の写真をネットで検索したとみられ、「確かに鼻が変わったようだ」といった意見も出ている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)