イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、44歳に。20代恋人との関係はまだまだ順調!

歌手業に女優業にとノリに乗っているジェニファー・ロペスが24日、ついに44歳になった。そんな彼女に、26歳の超年下恋人キャスパー・スマートからも甘い祝福メッセージが寄せられている。

マーク・アンソニーとは双子に恵まれるも、2011年夏に結婚生活にピリオドを打つと発表したジェニファー・ロペス。その後キャスパー・スマートとの“超年の差交際”が話題になったジェニファーが、7月24日に44歳の誕生日を迎えた。

そんなジェニファーに、18歳年下のキャスパーからは以下のような甘いメッセージがツイートされたばかりだ。

「僕の、とてもとても美しいクマちゃん、ハッピーバースデー。君は最高に素敵でスイート、そしてひょうきんでセクシーな子さ!」
「愛しているよ。」

気になる2人の関係については、「かなり順調のようだ」という意外な証言が多い。ジェニファーも年下ながらに案外シッカリ者のキャスパーに助けられているといい、過去には人気誌に「彼は親友だし、エンドレスな愛をくれる存在でもあるの」などと惚気ていた。

そろそろ婚約か?」という噂が出始めて久しいが、今のところはそこまではいっていないもようだ。だがジェニファーも44歳。キャスパーの子供を望んでいるのであれば、そろそろ決断の時であろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)